14年前・・・フォーク軍団メンバー写真発見!懐かし!

フォーク軍団
フォーク軍団

いや~とんでもなく懐かし~!今日、フェイスブックで私の恩師、百瀬先生がアップしてくれた当時の画像です!多分、「写るんです!」でとったのかと((笑))時代を感じます!中央に写っているのが、6/26にLIVEをやっていただいた伊藤賢一氏。右に写っているのが、タイのチェンマイで活躍中の松村信行氏。二人とも素晴らしいミュージシャンとして活躍されています!当時、この3人は「フォーク軍団」というアコースティックバンドをやっておりました!私の音楽人生において、とても重要な感覚を手に入れられたバンドです!

カバーは基本的に洋楽中心で、CSN&YやBeatles、GN'R、Bob Dylan、等々。様々な音楽をフォーク軍団スタイルに変換してました。オリジナル曲も相当やっておりました!当時の私はLed Zeppelin信者だったので、

ツェッペリンぽい楽曲が多かったなあと振り返ります。そのころに感じたのが、イギリスとアメリカ&カナダの差ですかね~。話は脱線してしまいましたが、当時22歳の写真です!初心を思い出しました!頑張るぞ!オォー!