新世界へ

3月のオリジナルソング「新世界へ」です!

今回で「一ヶ月一曲YoutubeUP修行!」最後となります。「自分がUPすることで生徒さんに伝えることが増える」その想いでスタートさせて頂きましたが、私自身が夢中なり楽しんで作成していました()聴いて下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!私は皆さんのおかげで取り戻したモノがあります。この曲を制作している最中、うたた寝をしまして…その時に夢を見ました。それは、大観衆の前でこの曲を思いっきり演奏している夢です。私が27歳の頃、音楽を諦めた最大の理由は「夢」を見なくなったからだと思います。

あれから10年、私は皆さんのおかげで「夢」を取り戻しました。「この曲を聴いたボブディランから電話が掛ってきたらどうしよう…」とか、「大好きな監督から映画に使わせてください!と言われたら…」とか、「海外のミュージシャンに評価受けて海外ツアーを一緒にしよう!って言われたらどうしよう…」とか、「デビューしませんか?って言われたらどうしよう…」まさしく、あの頃に妄想していたことが自然に出来るようになっていました()あくまでも私の中ですが、上記のような妄想で希望に満ちた状態で作成した曲は時間が経過しても涌き水のような潤いを感じる事ができます。これも聴いて下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

 新年度は出来上がった曲を小さなLIVEで披露して曲を成長させて参りたいと思っております!そして...アルバムを制作して参りたいと!その流れを把握したら、レッスン生徒さんや75オンガク事務所メンバーに伝えられることが一気に増えそうです!不定期ではありますが、今後も音源をUPしていきますので、今後とも宜しくお願いします!