俳優、音楽家の大浦龍宇一さんから応援ブログいただきました!

私が熊本に帰る前は、東京でメジャーデビュー夢見る一人の男でした。

映画のエキストラ出演した友人から、主演の大浦さんを紹介してもらったのは…24歳の頃でしょうか。今でも向こうから歩いてくる大浦さんの姿が目に浮かびます。棒にも引っかからない私たちの音楽を評価してくれ、backupしてくれた恩人です。沢山の音楽関係者の方々に作った曲を後押ししてくれ、私の経験、音楽経歴の向上の為に多くの力添えをしていただきました。そして、いつの時も私の歌声と曲を褒めてくれました。今、思い出しても胸が熱くなります。

 

 

帰郷して子育て最中でしたので音信が途絶えておりましたが先日、大浦さんがこのサイトを見つけてくれ電話をいただきました!そしてなんと!ブログに私の事や私の曲、やまべ音楽&ギター教室、75Recordsの紹介をしてくれているではありませんか!!

感動しております!

大浦さんのファンの方からも、ありがたいコメントをいただいて…もう…超嬉しいです!

http://ameblo.jp/ohura-ryuichi/entry-12107789698.html

 

大浦さんへ

大浦さんから貰ったモノを私は生徒さんに色んな形で伝えさせていただいています。

またいつかゆったりとした時間の中で、音楽談義やセッション、曲創りしたいです。

遠く離れましたが(;^ω^)今後ともよろしくお願いします!