花見だよ全員集合2017ありがとうございました!

4月2日の早朝6時…分かりやすい場所をゲットして、いざ10時!……来ない…15分経過…あれ?30分経過……「パパ~誰も来ないけど誰か来るの~」「数えたら20名くらいは来るはずなんだけど~」…50分経過…!キターーーーーー!それから続々と来られて、30名を超える皆様に足を運んで頂きました!私はそれからずっとビール飲んでましたw新しい出会いがあったり、バンド結成の約束だったり、弾き語りがあったり、飲んだり食べたり、そして夕方6時に帰る頃、改めて熊本城は素敵だなと。木村風神事件、木村ボール事件、山部カラス事件と色々ありましたが(;^ω^)子ども達がとても楽しかったと言ってくれて嬉しかったです(>_<)寒い中、本当にありがとうございました!