LINE限定!のお知らせを公開

毎月、生徒さん用にLINEのタイムラインの「LINE限定!やまべ音楽&ギター教室のお知らせ」をUPしておりますが、今回はブログにて公開!

世の中に闇が覆いかぶさり…まるでゾンビ映画のワンシーンのようなニュースばかり…

A「ああ~怖い怖いよ~いつ襲ってくるか…」

B「落ち着け、勇者よ」

A「はっ?貴方は誰?」

B「お前には光の剣があるであろう!」

A「えっ?光の剣?」

B「そう、この邪悪によどんだ空気を切り裂く剣…光輝く音を放つ剣を持っているではないか~

A「そうだった!私は🎸があるではないか~

……おっと💦妄想癖が…やまべ音楽&ギター教室3月のお知らせです💦

 

 

3月の不定日レッスンの受付OKです!

今月は20日が祝日で木曜日曜定休、10日火曜・11日水曜は埋まっておりますので、それ以外のご都合の良い日時をご連絡くださいませ。

 

②換気・消毒・マスク徹底しております!

そもそも冬場はインフルエンザ対策として常日頃やっておりますが、生徒さんに不安がないよう、こまめにしております

 

③避難グッズにマスクやアルコール除菌系ありませんか?

売り切れが続く商品、熊本地震で準備した避難グッズに今必要な物がいくつか出てきました!チェックしてみては?

 

④今こそ、あの日あの時救われた曲を弾いてみませんか?

心の支えになっているであろう曲を聴くだけでなく、演奏や歌うことによって力となります。なんでもいいですので、私にその曲を伝えてください!貴方が弾ける準備しますよ

 

以上です!

 

最低限の準備・対応は必須ですが過剰反応になりがちな日々…こんな時だからこそ恐怖に囚われ過ぎず、そこから逃れて楽しみを作るらなきゃって思います。じゃなないと視野が狭くなり、不安に押しつぶられ、信じられなくなり、毎日が苦しくなって、別の病気に掛かってしまいそうな感じしませんか?私は一番嫌いな奴は「恐怖」です。その恐怖に打ち勝つために「音楽」始めたのです!………嘘です…モテるためでした💦♬チャンチャン♫