takami先生ありがとう( ;∀;)

急ではありますが本日、7月2日をもってtakami講師はやまべ音楽&ギター教室を無期限のお休みとさせていただきます。理由は…2019年1月に発症した回転性めまい→メニエール病の悪化の為です。余震から来た極度の不安とストレスから激しいめまいが始まりでした…片耳の聴力が落ちても、ウェメンズレッスンの生徒さんの為に病気をコントロールしながら頑張ってきました。しかし、コロナ渦の影響もあり先日、もう片方の耳も聴力が落ちてきてしまい、これ以上のギターの音は厳しいと私が判断しました。本人は泣いて「なんとかならないか?もう少し様子を見たい」と嘆願しましたが、「このままだと子供たちの声が聞こえない日がやってくるよ」と説得しました。

 

今までやってきた仕事で一番やりがいのある仕事だそうです。生徒さんが上達する姿に生きがいを感じたそうです。ウェメンズレッスンの生徒さん本当に申し訳ございません。takami先生にレッスン続けてもらいたいところですが、このような状況ですので、可能であれば山部大喜にレッスンさせてくださいませ。追って連絡しますので少々お待ちくださいませ。当分の間は専業主婦で治療に専念したいと思っております。

 

このコロナ渦の影響で、定例LIVEやっていたBATTLEBOXは閉店…雑草の森は今後の利用を丁重に断られ…takami先生もお休み…過去最大の難関の壁ですが、やまべ音楽&ギター教室やRKKカルチャーセンターアコースティックギター講座には沢山の生徒さんがいらっしゃいます( ;∀;)山部大喜は専業音楽講師でバリバリ頑張りますよ!最近は0時までに寝て、早起きして、しっかり休んで、しっかり食べて…いやいや食べ過ぎでした💦

 

皆様にはご心配お掛けします。お見舞いのメールや電話は本人がまだ体調不良ですので、残念ながらご返信できません。ご了承くださいませ。

2020年7月2日 山部大喜