昭和4コマ漫画博士ちゃんと呼ばれて…

息子の颯喜が昭和4コマ漫画博士ちゃんとして、土曜夜7時のテレビに出た後、私たち家族は今まで経験のない幸せな力に包まれました。

 

 

2020年新年三箇日、コタツで受験勉強している颯喜に…

「受験勉強している場合じゃないよ🔥漫画描かないと間に合わないぞ🔥」

と言った瞬間、【なんか…変な事…言っているな💦】と思いながら助言。受験と博士ちゃんのプレッシャーの中、私は颯喜の人生でもっとも重要な分岐点にあると感じておりましたので、人の何倍も忙しく頑張ってもらいました。

 

 

2020年2月1日土曜7時頃⏱おかげさまで颯喜は見事📺出演をやり切り、その数週間後、念願の熊本市立必由館高等学校普通科芸術コース美術系に合格💯テレビ放映後、沢山の方々が喜び、声を掛けてくれました。まるで自分の事のように、その喜びを私たち家族に話してくれました。それは間違いなく、過去に味わった事のない感触でした。

 

その後すぐにコロナで一変して、世界が過酷な2020年になりました。私たち家族も順風満帆でなく、様々な決断や挑戦、挫折、再挑戦が続く中…ありがたいことに年末、2020年12月12日土曜8時頃⏱出演2回目の博士ちゃんの出演📺前回よりも更に大きくなった「喜び」が私たち家族を包んでくれました。

 

最後に、
Twitterに好コメント書いていただいた皆様、
昭和4コマ漫画博士ちゃんをニュースにしてくれた記者の皆様、
📺を観てくれた生徒さんの皆様!
遠くから応援していただいてる先生の皆様、
幸せなテレビの力を運んで戴いた出演者様、スタッフの皆様!
本当にありがとうございました🌈よいお年をお迎えくださいませ🌄

 

アッ💦PS

ちなみに颯喜は音楽聴くのは好きなのですが…ギター…興味なく…一度も弾いたことありません😅そもそも弾こうともしません(笑)