2年ぶりのLIVE!!!

「ああ…この感覚だったなぁ」

 

2019年年末以来のLIVEでした🎸

我が子たちがお世話になった、さつきヶ丘保育園のクリスマス会🎅で妻と一緒に演奏しました🎸やっぱりLIVEはイイですね👍とっても力を貰えます💪園児さん達とってもかわいかったです😊超盛り上がりました🔥来年は生徒さんと一緒にLIVEやるぞ!!って気持ちになりましたね~♪

 

さて、今年は教室10周年なので私自身のレッスン進め方から生活の仕方まで全てクリーンアップして、レベルアップ目指しました。多くの生徒さんから「わかりやすくなった」とお墨付きを頂き、よかった~💛気持ちよく年を越せます🎍

おとといは、小学4年生から高校3年まで通ってくれた生徒さんのラストレッスン。ここに来てよかったと言って頂き……イカン💦涙が出そうになりました😢

今日はXMAS⛄
今年こそはプレステ5が枕元にありますように…毎年お願いしているですけどね💦大人だからかな~❓サンタさん🎅なかなかくれません…今年笑こそはプレ―ステーション5🎮くださいな‼

 

(う~ん…日記みたいなブログになったなぁ~笑)