戻ってきた、いつもの春

この三年間でなかなかブログを書けなかった理由は、外に出れなかったから…😢やっとその呪縛から解放されました📢

熊本地震前以来、久々の動植物園🦒小さい頃の子ども達を思い出しながら、私はウキウキで園内楽しみましたが、子供たちの感想は「あんまり…かな。。」えっw(°0°)w…そ、そそうか😅もう、大きいもんね…ホントは友達や恋人と歩きたいよね…いや~成長しましたなぁ😢

先週はYoutube動画用と息子の取材で天草に行きました。曇り空でしたが、海に癒されました。私は滅多にお土産屋さんで買わないのですが、ソフトクリームにたい焼きを食べ歩き、三角西港で三角カバンを購入👜楽しい時間でした。

 

さてさて話変わって、やまべ音楽&ギター教室のお話✋

 

Live Great Joy13の出演者数なななんと…22名🎉こんなに多くなるとは💦駐車場が満杯にならないよう、今回は外部の方々の出演&見学はご遠慮させていただきます<(_ _)>出演される生徒さんはご家族・ご友人の見学OKです!詳細はレッスンの時にお伝えしますね👍

今年はブログ月1ペースで頑張ります‼