巣立つ前…今年は家族最優先の年!

この教室を立ち上げた頃は、まだ小さかった子供たちが、あっという間に大きくなりました。昔はブログやSNSにファミリー情報など書いておりましたが、プライバシーは大事にしなきゃですので最近は書いていないです。

今年は家族にとって変化の年です。なので父親としてフットワークが軽い状況にしておきたいので、今期の教室のライブやイベントはゼロにします…ライブとか飲み会とか楽しみにしていた生徒さん達には申し訳ないのですが💦来年3月末までは家族のフォローをしっかりしていくスーパー父ちゃんを目指します🔥

スーパー父ちゃんとは…仕事はちゃんとした上で、炊事、洗濯、掃除の3大難関家事をこなし、個々の話を聞いてあげるソーシャルワーカー的なことをやる父ちゃん。なかなか大変ですが(;^ω^)

巣立つ前…不安定で心細く、一人で挑戦する姿は尊いです。そんな子供たちに親としてバックアップ!そしていつか、「パパ、あの時はありがとう」って言ってくれたらいいな~w